yoshichabin2016-08-21


そか。



母の日 これか


 
 
わんしっくすふぁいとー


きょおはチキ


 
ほんまこの上着暑さにも寒さにも


りんごキウイみかんトマト


サンゴールド派


きょおのトマトは北海道


トマトはできるだけ薄い色の


固いやつ


においのしないりんごにてんそんはあがらないー


すごい金額になってしまいましたやて(笑)。


 
めちゃおもろい


リblogさんくーす



アーティストご本人たちも思う通りになるのはむずかしいだろうけども応援したいこちらも多少なりとも事情はある中で

変わるという名の突き付けられることにも多少立ちすくみながら今は


変わらないたくさんのエールが受け取れ感じられることをねがうしだいです



こだわることもある


 
ほんまにかわいいしか言わへん

 
ぶぁっさ〜〜乙


いろんなん踊れるよになるのねー



おとなちんもうまくまぜてけばスパイスきくわ



台風が向かていますか中にいても気ぃつけて


 
TAKIZAKI

 
こないだ不覚にも窓の無いとこ選んでてねなんとか前傾で覗いてて
 
ビジョン閉じて映してくんなかたのに外の景色はお楽しみいただけましたか言われていらっとしたのきとあたしだけ

 
あたしのいらっなんて誰にも迷惑かけない


けども和らげてくれる人が


吉子ちゃん疲れがたまらないよう出ないように    吉子ママは慎吾ママみたい

んー    なにか先にあると継がなきゃいけない


有意義なことはやればいいおもうけど



なんでも当てはめよとするのははまらないわの



そうさせてくれるといいね 5人みんなでね



症状がでるまではだいじょぶ


 
 
 
ふり


風味でヨカタです


ブラックベリーだけのがきぼんですがあたしだけですかね


 
お値段倍とかはムリですが


自分のシュミの悪さをどうしたらよいのやらと