yoshichabin2016-08-20


えらくなりましたな



失格かメダルか心臓さんお大事に


 
競歩て何度かテレビでみたことあるけどあのギリギリのフォームちぇくずーっとみてるほもなんかちかれる
 
一歩まちごたらてこの競技が体現してるのかいな


目の上のかさぶたが消えないの


ふくぬらさん独り勝ち

しゅうさんつぇー

まだ30mあるのに起こされる
 
 


わんしっくすふぁいとー


 
どぅさん元気そで
 
 
外はあちぃの

髪は土休日モード


弱冷車 あぶねー


新ネタも


わんこそろそろ鼻ゲちぇくしてもらえ



ぁーーーーーとぅ〜〜〜〜い〜〜



鼻もちゃんとぬらしてもらえよ


 
陸連


( ̄(O) ̄)




 
やぱ先にこーしーやたか    気のもん気のもん

また来年    夏はやめとく


産じゃないから


めんずも日傘さすべきだよねーもはや アニキと同じものス


 
男子のリレー新記録連発銀メダルとかごいすー    ボルトさんくーす

きょおの収穫



バトン


とかがミタイ人はびょーいん行たほがいい




 
なんでメンズしかあらへんねん


まぁよいわ


 
きょおはシチューだから


こないだまでバドガールみたいな服も着てたはずの人が後ろからみたら‥


ケツ太ももタイプはさけたい



さて踏めるのでしょうか



そいやしょんしょんて4月Tまでやたけ



やたりやらんかたり日頃やらへんのに最後だけとかそんなんえぇで



んー 言葉て葉っぱなのに軽くならないわねぇ



宅配のお兄ちゃんお釣り多いなぁ


ケータイで追いまくられてたいへんそやた



お茶冷えるかなぁ取りに来るまでに


あかんかたら冷えてる缶ジュースでえか



こんだけ再配達してくれんのに時間指定簡単にしたらたいへんやんな


お茶は間に合わずジュースで

 
ひたすら受け身


質問されたし 答え教えたし 慣れてるし



リレー鳥肌だわ


お    ウルトラファミリー    みんな元気でねー

今はただ蚊にかまれた脇の下がモ〜かゆくならないことを(ケツ横2ケも

いや〜久々にかゆいとこやられたよねー


おもいのほか力がはいらない も少しマシ想定


吹コンてずーっとみゃーでやてるの