圭ちゃん(♂)今でれない


圭ちゃんがさヲタTはグサっとくるつーからさぁ😁

吉子ちゃんの卒業発表以来だわ


父ちゃんカッケーかたぞ💜

揃たな✌


節目の曲ではあるだろうけど

吉子ちゃんのダンスがひたすら好きだた当時とはまた違って当然のAS FORと

3人のリズム感と今のリズム感と両方たのしめることになた懐かしいだけでないI WISH


あら😳えらいお忙しいかたのね〜

のちほ🤚


ばばあは有楽町で買いもんして水道橋経由で😁

Gロッソのちびっ子パワーはやぱごいすー👏 演出つーかお話もおもしろくて3弾もみれてヨカタ


きょおはうれしーday


チケットホルダーとか売ってたし初美ぐるみも追加購入👌👌



こうして応援できるのもがんばてきてくれてるからで👏


全てをね分かるわけではないのだけれど

がまんしてくれることがあるから続けられたりする

言いたいことばか言うててもできひんし