逆向きはタイヘンそ


あ〜らこちもか 予告乙


カモメさーーーーん👋😆 またね

ぐったいみん👍 すーと現れてすーーと飛んでいく



もし自分がやりたいことだけを懸命にやるように映るとしたらむつかしいこともあるかも

ソレゾーレにどう映るかは


そりゃ人間がんばれる時ばっかじゃない けどもいつがんばるの❔というようなことしておいてそれ受け入れない許されない相手がどうこうなの

やるべきことがないのならいいだろうそれで


なんのこと❓ さあ🙄



dvdだいじにね〜




ハハハはるみず声で再生されためんくせ😆

いろんないろんなオモイが御座ろ



さ まだ横にならねばならぬのだ

きょおはガッタスのタオル😊


勝ってるときも負けてるときも引き分けてるときもホームでもアウェーでも あついときもさむいときも雨がやむのを信じて待つときも



いろんなときがあるのだ


ソレゾーレ立場もちがうのだから同じでなくともよいわ



それにしてもこう機能しないもんに高額だし続けるもんよね〜

自分達は決して見直さない

どこに増税すると❓

そこに金があるというのに