ブルーのカーテンいいよねー


れんれんけこーんへの道😆 薔薇か茨か


あの台風れんれんか😀  はさておき


ナナミノキ🌲はまあまあ見る



本日はだいもん経由ハルトク❣️👈


まだあつぅてパーカーは着れないがTOKYOまで完走㊗️


KOBEからも観てるはずーム



こないだ大劇場でたらみんな写真🤳てて何事か😳思うたらお月さんやた  まんまるに見えないのは視力だいじょぶか



来年は来年は〜  ベーニーシーンゴーーーーー  で合ってる❓


👹笑😆


みんなよぉ知てるよねーぴったりとかすぐ言える


病い的なまでの拘りて



星蘭👋  3話もよかたよー




Zoom  You❣️👏


🙏



f:id:yoshichabin:20201003195853j:plain


団扇持ち待機中



88888888



抜け目ナシ


身体的にもムリ



固いなー


どうみても


ベビーかすてらは来月狙っている



埋めてナンボ




ブーーーーーー



よき



るい王子U^ェ^U


真野ちゃん乙〜👋



どぅさんよかたね



いらっしゃいませーーーーーーーーーーーー(高音  が👏



あの音がほんと痛そ😣





ギリの乗れないぱてぃーん



カレンダーーー


びっくりしたわ予定ちげー🤣



了解👌👌



8888888888888



8888888888888





やばーーーーーーーー


👏👏




声だけでないなんて衝撃



こちらこそーーーーー




ありがとう


ごいました!て



もちろんいろんなどぅさんたのしかったーと思うのと同時に  万全のサポートをお願いしています🙏



とりま腹へり




きょおはカバーをソレゾーレで聴けてうれしーかたぁ



乙👏👏👏


がんばるね