きょおは後半から  みしぇるせんせ乙


まさかの緑茶かぶり🥂😁


はじめましての日にわたくし手ぶらでチョコをいただいてしまう気の利かなさ人生



作てるカプ見かけたことあるわ


まちそわは❓派だ


一部のバタバタと学習した二部どちらもありだろうが


このちがいが初日から慣れないと似てるん


三目つたけ〜


個性ダダ漏れ😆


な  い  や  よ  ふ  た  に  み  ふ


17はあたしもびくりしたぞ😳


ちゃんと片付ける人たちなんです❣️


工藤さん、脚😆


どぅーんアイーンまりあんらぶりん😆


わかんないんだから😄


過ぎてる感はあた上での


肉球か💩でこんな笑い🤣  伝説のサンシャイン劇場に続くはるなん😆


歌う前に乙


あかんがな、、、、


いろいろグダグダがいいわよね🤣


芸人かっ  これもなつかしからしシューびみょー杉リアクションできないよリターンズ


ただの食事タイムから一変同情。。


盛大な拍手👏👏👏👏


御陽気な人たち



あ、室内で植物は部屋の空気が動かないとダメだて



みしぇるせんせ振りまで乙🙏


はるなーん!




はるかー!


ハローは鏡🪞だよねー


そうか


👏👏👏👏


みしぇる節♪♪♪♪


ゾロ目〜〜



通常より長くなかたらとてもあーかい部れませんでした、、、、おおきに🙏



厚木  基地の近くのとこ記憶にございまして


先日のSHOWーISMSといいね👍だろうと




解決すべきことがありそれができず、それがよろしくないままやりたいことすすめるとどうなるかはわかりきてて  ただそれをした結果を受けるだけなのでよくあること



shunせんせ  ご自身の👏なとこももちろんですがソレゾーレ、に男のダンサーさんと男役のダンサーさんの👏を目からウロコにわかりやすく見せたところとか

ただ一緒に歌う、踊るだけでなくてな本質まで届くところ  あくまでわたくし目線から👀ではございます

主役のやりたいこともわかりよくスゴイ‼︎なこともファンが❣️❣️なことも盛り合わせてゆくのだものね

やはり観る側には嗜好的なものはあるかもですが、新たなものとの出会いもたのしみにはしてるつもりです