なぜか沖田くん😳

んー初めだけがんばるとか好まぬのだが😁

せっかくだしな

㊗🎩🚓 OA👏👏👏



ごいすー😳

脚撃ったーーΣ(゚д゚lll)とか

キメへの導入がいちいち👏


わたくしのお子様向けといたらキュアらべるなのでもっとゆっる〜〜いのかなと😁


ん〜こーしーが格別😁

いろ〜んな要素が盛り込まれていくの良きことかな


どぅさんおめでとうさん✌🏻


さーてどんなライドになるのやら😆

とりあえずきょおはジェットコースター的だたけど


ばばあは定期的に速い乗り物🚅に乗たほうがなんか体質にいいと気づいてます


20ケ近くの🍎をカットして洗い含めて手がちべたくてココロがポキっと



開脚😳 🙄 🤔

マトリックスえーんどか👏


ほーtoeiはんも予告するんか😄

oh FRAGILE


同僚にお茶出しとか一周回って斬新よねー パトあるあるなんかな


さて無事に初美花誕生し活躍はじめました

来週からはルパンイエローこと初美花として拝見していきますね

それはご本人とそれを一緒に生み出してくれる人達への敬意をこめて つーかうれしいよね😆


ののロボキ💙やてくれてさんくーす よろ先👋

いつかWロボキ


んーまちごてへん探しか 右上と左下横

たしかにレッドとブルー求められる動きちがうけどソレゾーレにいいよね



㊗初美花誕🍰


🈁また風が吹いていてさび


あらリンゴ姐さんの記事が 姐はなかなかなれまへんよってなあ


なんやblogもインスタもタイムリーでよろしの😌