えらい盛りだくさんやなblog😁リーダー眠いんちゃうん乙


げ 24種 甘口なのにあまくはないわね〜


おーやぐっつぁんやとやたのか やてくんないかたもんな〜見れないけど😁

お菓子な大冒険でも思い出しながら残りのケーキ食うか😆

フジ女子アナ同窓会のよなわけにはいかんのよと

吉子ちゃんがたのしーそだたからよい😆


ところで冬五輪の風物詩スピードスケートのユニはと


ほーNCISのシーズン14

相変わらずの👏


きょおはもつを煮てみた 湯びきしてから レアは禁物か 弱火で煮てたけどどんくらいグツグツしてたかずーっと見てないから🙄

レンチンしてから食うか


え これ銃やないんか😳


あ なんか持っとったな😮

サマになっとんな〜😄


来週からはどぅさんが撃ったぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)てならんよにせなな😁



お 愛チュンか


胃もたれまだわかんないかな😊 もつとヘレで若干😁


なんかセットもごいすー👏

BandaiCandyは3月予告😳



おやーすみずき