わんえいとふぁいとー


どぅさんは暑期イベが始まりますな🌬


浴室をこするだけで😵

いろんなところで活躍される若者のみんなさん過信せずご安全に暑期お過ごしください ソレゾーレ自分に合った暑気払いを

そうして元気にお過ごすことでゴーシュ並みに✋😆


紅子はんもお辛うございまへんか おきばりやすー

あーちゃんは虎推しやそうで


んー汗をかくとわかておる後に人と会うお約束



あら重 きょおもかわいい

うぃ


きょおは水色のdasT なにdasかは😆

あらbook1stやん😮


おーー蚊にかまれたん腿2ケ所思うてたら腕に1ケはけーん😳


この暑さ 人のためなきゃ うごかない

人にあげるぬいぐるみのお顔を選ぶのに本日の気力をふりしぼる

お見舞いだからな微笑んで元気にしてくれそうなコを