やや命がけの任務完了。


ステージの場所やら👍👏

頭の上に乗せる氷の分量を間違える😞


腕見えたぞー👋 アップでは😁

そのお衣装でよくがんばた👏👏


ギリぬいぐるみ並んでて結果👌おそらくお外での並び最小限

てゆか見えたよね〜🙏 多くの人が楽しめると思うよ


ばばあはシーチキンL定番

あー久ぶりのこのきぼちわるさ


ほんまええ主題歌で👏これからもたのしみだなぁ

よい夏を🍧


きのお東京駅構内でリュックにぶら下がってるルパンレッド見て気分があがり

テレ朝ショップのほうもマニア向けと一般的なお客をうまく分けて対応しているようでごっちゃごちゃで時間かかるなんてこともなく👏

きっとほかのいろんなことへのご配慮もあると


すたっふーの皆様もご安全に

ヒーローショーもなんやおもろかたし😃(前のカップルのメンズがめちゃ笑ろてて👍 Gロッソとはまたちがう感で


これからもたくさん応援してもらえるといいね👌👌

戦隊モノというのをとても楽しめているようでなにより


名乗りご披露乙乙✌

とってもスマートだたよ👏



濱くんとの青黄で乗っかるくだりにあさひもちゃんと考えてるのが壺でした。


さてお約束に間に合いそでせふせふー ちゃんと🚿もして

買い終わってからこれ溶けやすいんで持ち運び注意と言われたものをまんま持参💧


あらためて㊗👏👏



息子くん元気そう👍

おー初美ぐるみぶら下げても可 しょーじきなとこビミョーじゃねと思うていたのをポイ😅