がんばていきましょーい


平日の劇場を選定ちう

劇場のすたっふーさんもごいすー歓迎でよきよきでしたね お衣装に付けたり団扇腹に挿したり😆 お世話になたとこまわろうかなと


今でもねCD買うトキとかそうなんだよねー


さてとこれはいつもの🎩🚓webたーいむ

あらウエディングパンフいけそな感じー🏨

と肝回な予告🕺


とホール忙しい初美花ちゃんからリンリンリン 即応答👌👌😆



忙しいつたらMg業並みの告知してるけど することあるのはうれしーけど つかれたトキーはしないでね👌👌 ぶっ倒れちまわないよにな



ていうてたらいつもはお任せのことをなんとか自力でやろうとしてふらふら


おやーぶん以上のめんくせの解明がすこーしだけできそうな


お 🌙mode これこれ(偶然のであい


おっと😳 これ巻き込まれる系 まれてみまひょかいの😁

info station それな


柔軟剤入れてないかたな😳



吉子ちゃんお疲れsummer

行きたかったさー ていちいちいわなくてもそれな


吉子ちゃんもごいすー なのは知ってる😁



リーダー泣かせるなやー 全員元気でなー