🎩🚓た〜いむ 2度👁


いやーだいぶたのしー😆

イタダキストライクやばーいい👏


警察もけこズルいね😮

スーツアクターさんたちと初美花ちゃんたちの相乗感👏


加入記念てなんぞ😳



あら吉子ちゃんのスイートハート乙😊


劇場版てなに😳



でっけスクリーンでみれんの〜😍


外に出れるかな😅

あ 炊飯器のスイッチ


うん、だって生きてかなくちゃと悔し涙ぽろりはだいぶすき



吉澤リーダーアルバム購入いたしました( ̄(I) ̄)ゝ


青木さんか 斉藤さん 甲斐さんは

石田ちゃんといえば


あーーくだけーちいたーゆめも〜〜 いーーつかかーならずーかなうーーいつかーーきいとーーーー


いろいろと気になりパンフ買いましたとさ


紅子ちゃんあいりちゃん中日劇場さんお疲れ様

てゆかオームのクリアファイル劇場ごと版あんねんな😳

舞台の神さんもいろいろとなさいます


そいや中日の地下にお蕎麦屋さんなかたかなー


明日からまたさぶいのか


ほースケートにサッカーの視野もか

きょおはねどぅさんのお衣装をおそらく見納めかな 天気で展示されててね 手前でおおきに🙏