生誕多いのね みんなさん👏

雪だるまん👋


WiLで384 びくりして沖田ぞ

気の利いたお礼とカフェtimeの両立🙄


なんちゃっ手にキョーミない

基本予約ね あいよ🖐 ここでしかしか🎩


だーいじょぶよがんばらなくても

ばばあはクリームシチュー派

ムビコレのトップがすきだな


あで ティなの😳


2回と決めて

🎩レ 🎩イ✌🏻


これでぶら下げ用ゲトえーんど🎩コンプ👍

ボールチェーンは切れたことがあるのでなー🤔

紐でほきょうと


ええよなぁ富士そばあて

人間関係を破壊する怒りねー なるほど なにかと怒る人のいるところにろくなことは起こらない

周りの迷惑顧みず俺様にむかってなんだあの態度は💢 な何様とか。

いちいち他人の否定所探しみたいな人とか。


初期設定値の、問題か なるほどね〜

たしかにそうとらえると皆おなじとは思えないな


許容値外については


期間限定スワンも気になりつつ動物パンと黒豆パンとカレーパン


グッディはこっちか😆

グッティ〜👋



グッディ〜👋

久ぶりにはるかまとめて聞いた😆 wienのカフェ似合うイケメンきたー😍


so nice フライトお見送りまで乙👋




スイートハートのお衣装がこれまたいいかんじー


つーか撃たれてーーーーーーーーーー

持ち物までよお考えたある😮



んー実物と異なりますかぁ