がんばていきましょーい


快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー en film 劇場公開🎩🚓🎊👏

あ モ〜前売ちゃうやん😳


予告する。 結構平日観に行くぜ👆

あははは赤と青と金に見えた😆 へートリコロールね〜 一瞬imageしたけど

いろいろできちゃうのねー


Wレッド長電話😆

きょおもあしたもご安全に


てめえの望んだ影響とやらがいいと得意げで悪いといちいち文句調とは そいうのを浅はかというの


せやきょおは淀川の花火やな




en filmやばやば😳 ほんまもりもりやたんですけど👏👏

きょおもっかい観たいけど力尽きているトキー


えらいハードスケでしたなお暑い中おつおつ🎩🚓👏👏

急に出歩くとこうなるのね🤢


あ 咲也くんうちで働かないか(できる後輩追加募集中


持てるvsチェンジャー手にした小さいお友達とか居たりしてとても微笑ましく😃


んー元気な人たちと同じよに出かけたらいかんな🤢



あ 咲也くん他ができないというわけではなくてだな ちと頭が冷えてきた😁

でもねほんまどぅさんがスクリーンの中に居て 登場シーンもそうだけど胸熱でねひさびさにジーンときたてやつ 嬉しかったよね

まさかの少数派なのショルメに騙されたん🤭

はさておいといて


この感どぅーはこれから一人で何度も味わわせていただくぜ👆

この🤢は忘れても



えーあしたは放送ないんやんな一部地域🙄




マルシェトートがお弁当とか入れれそで使えそう

ステッカーもいい感じ

イエローぐるみもげとげと



それにしてもちょいと空調がきいてないとこ歩くとこれて、、

なので🧠ちゃんがパンフの文字いっぱいはきょおはムリだと打診



これから女優さんとしてどんどんいろんなとこではじめましてして応援もらいたいですねー

わたくし的にはきょおはこれまでとは違う装いでわたくしなりのよきよき日の特別な祝意を込めてみました まるで祝典に臨むような(imageです)

きょおはたくさんの応援が見られ感じられたことでしょう よかたですね



ビルドのエンドに下園さんのお名前を見たの

てゆかマシューがま〜ワルイ顔してた つーかめっちゃ関西弁やたけど



さいきんー こまめにみれないー のにいぺんにたくさんみれないー むじゅんしてすすまないー



あらリーダーおだいじにして

むりしないトキー


ま、求められてしまうのですがな