これはツムツムほすぃラベル👏


きょおはなんせんならんかたかいの🧠

ねえおやーぶんこのめんくせてごわいから黙らせてくんない❓


お 2歳になてた👏😋

みんなさんお元気そでなにより👌👌


寄り道も断念 🧠ちゃん選ぶともおもえない

あしたにきたい


ナチュラルな出会いを求めたところ駅の売店😆

きょおは健診の日をけてーい 忘れないかが今からしんぱいな🧠



うわイエローおらんやん😳


お留守番ないトキー でーたてんそん行方不明⬇

イエローおらんロボはビークルあてもま組み立てない


はいけん初美花ちゃんのドレス姿🧡 おかえりてんそんはやかったね



なにこれ A4サイズと😮 ( ◠ A ◠ )がな

へーA権限持ったはりますな



あらタワーエッフェル🗼なにやらたいへんね

思い出すわね全景スポットでバス停められて寒いから外出ないつーのに無理矢理降ろされて🗼バックに記念写真とかいう罰げー

とりあえずみんな震えながら最短でバス駆け込んだわよ💨


Xマス前やから
熊🐻で有名な公園ですら🐻出てこないつーのに



てゆかまだサガルてんそんが居たことにおどろき

あ メールしてない



あら連投 そのうちね


へーそなん(意外とすぐだた


そーねー線はいらんのんくるから



予告見て本編見れないとか爆笑😆 今更

え🙄 予告 予告 予告😆



はい消えたー ポチらず終了。

ふつーに買えるもんで ここまで気になれば今のあたしには上出来な🧠