ポケテが別の上着ん中やばやば


なんとか復調しているヨーダ

まぶひーからするのに暗くならない遮光はあたしには不向きだな


ん なんとか立てられるな

ずーっと横になてたモン


そかーやぱサクラもか リーダーおだいじにね

あたしもきのおあたりから↗

あたしは肌荒れ属だがな


そいやもりとちの娘。サインも💯


きょおもひたすら横になる

こんなときもある



やぐっつぁんいい日だぴょん🖐

こんこんとはママ友か 👍


仲良くしてても先輩に後輩に同期にごっちん



せや博多美人が


ど、どないした こんな時間に



そか

メンバーもはるみずもみんなさんもたのしめるような日々であることを

どっかで🖐


先輩にどこか食いついていけんかた12kiがな

👁から水が横に流れる 横になているモン


某感謝祭でもよおついてったなあの踊りに

トリプルエーも伝説やがWはるなもな



両方いたはる御人が つーか😳




終わりなきうららかな


おやすみずき



はるみずヲタしゃんら