さ にゅーよーく


訳あてコドモ用ガウンなぅ


ナマタおはよ    岡丼みたく歌ってみたら

あたしはナニみよーかな(^O^)


ぽぽたんないよねー


おどるなら〜  えらんだあいてーと   おどりたーいとーきにすきなーおんがーくで

動くミチシゲ亀ら最初から最後までさすが


生田様まずはblog 20回くらい更新してみよーか


服でんぶ替えて(はははは


米爆上げあるかもヨーダ


つーか豹柄コレクションみてー


あ 兎になたんだけ


それにしてもblogつたら最初の御言葉よぉ続いとるよなー(ブラボー


きょおは焼き鳥買て蛙〜〜



と決めている


その前に払い込んでから


上げてはならぬのにしまたてんそんリセット

    屋内でもコワカタ〜
 
怖がるのわんこみたいて言われた


資料せっせせっせと作成ちぅ


やらねばならね


緑茶→えびあん→そーけんび→ ときたら


オワタ→蛙


最近の上がりの空気はイマイチ

おどるなら〜

あで なぜミレル


久ぶりにオーケストラで聴きたいな


久ぶりに棒振ってみたいものよ


お NEWキテタ


おどるなら〜

お〜〜高瀬インタビュー


咽頭炎だかなんだかしらんがひどくなってからうつるとあかんからとか急にちゃんと気遣ってますみたいな

それまでマスクせずに横でさんざゲホゲホしといてそれうつす気じゃねぇかざけんなてかーんじ



※こちらの事情



はかんけーないから(はははは





喉潤え〜〜