それを隠して大丈夫ですか?(定番)すら言えないあくまで塩対応大人気ないあたし



でもだいぶ気長くなたよなぁ




なんか鳴てりゅ‥


気のせーヨーダ


きょおのあらしイベはお弁当持参らすぃの(@_@)
 
今頃作てんかなぁ(ふふ    たのしーんで〜

なにこのムダに早沖


メシ食うて掃除機かけてころころして未開封の書物を3つほど開けて


あのさぁビニ貼るのはいけどさ剥がすこと考えてねぇよな


ちたぁ考えねーか


たいみんぐよく突き刺すもんがあるとはかぎらない(今はボールペンぷすり


あ    またらの

本は晴れてるの(^O^)


うちの夏服はグレーだた


お WESTのジャムのクッキー好きちゃん


いいねぇこのきゃんギャル感と27枚目(※後ろからでつ


ジャンルイファージョン 2幕の途中で一旦停止


一気に観ようが分けて観ようがイイものはイイ


しばらくやほーニュースは見てはいかんな


重どんっ(^O^)やってみな
 
はさておき重本

おどるなら〜

喉ツラスか
 
乾燥刺激物
 
粘膜修復えーんど抵抗力にはこれ一本熱持ってたら冷やす
 
 
あとエリザベートの時の一路はとにかく極力しゃべらない声を出さないつてたけどそれじゃストレスたまるやろしなぁ
 
 
お大事にダ

飴もマスクもしらない

どんなたいへんかわかてもあげらんないね

喉潤え〜〜


ゥお〜〜田梅に桐谷さんキターーーーーーーん て生ではいいかな(はははは


あで なぜミレナイ