あで ミレル


ぉーなるほどだー


荷物運びした中に‥
 
 
いらっしゃいマッシーン(ふふ

はははは ポロリするヤツてわかりヤスス


苦手なだけだから(^O^)


そいやプレーンズ2やんのやぱスクリーンでミタイな〜

やぱカーズのソフト花王かなぁ


映画と違ってね必ず変わるから初回見れなくてこの上なく残念だということだ(※こちらの事情


はかんけーないから


ぜーたくなたのしーみ方は人ソレゾーレ


ぜーたくはきちんと認識しておりまうす


じぇっとすたーのメールてオーストリアから送るから何時間も届かないの

何日かかかるらべる


むずかしいほうの を


乙か07〜    たくさんヨカタねーハートもカラダもゆっくり
 
喉潤え〜〜

アルファベットのよりカタカナの…いえナンデモ


ごじゃいませーん(^O^)


ぁ〜〜浴室閉めきるなくそあちぃ

ぉ    ラベンダーにごろー
 
ぶぅーーーーーーー