yoshichabin2014-12-10

やぱ手袋買いにイクター


いつミレルかなぁ


こいうベタなんも有効

おかんがかかりつけにヨシ〇トでも見てたらえぇ言われるらしいけど今のただやかましだけでオモンナイやん
 
昔のは芸やたけどな
 

お    またヌヌーピー展あんや    行たらまた散財する

券しだいー

ほくしょーくんトップなるてことはやめるてことやんなぁ


えぇ歌うとてな

一路くんとーこちゃんたーたん


あ〜〜ワード登録でけんのめんくせーーーーーー


そろそろ予約の見直ししよ


ミナイやつはミナイし


ニュースは対談ばかで映像あらへんやん


えーとどれがえぇんやたけ


キネシオとったら肩がイタイ

カユクならへんのないかなぁ自分で貼られへんし

お    グチ込みメールがキタ(笑)    そーんなとぉしごぉろね〜〜

さ おいらもムチうてがんばるか


おかいもの    おかいもの   おかいもの

え〜〜〜〜サイズ完売してるとーーーーーー


ちーーーーん


まぢか〜〜〜〜


HA91452


杏里久ぶりーふやなぁ スノーフレイクの街角みたいな曲


タブレット対応のリュック花王


あ〜ぷるーちゃんと戯れたい ぷるーちゃん付パスねぇかなぁ



お〜ぽん1もfinish\(^ー^)/


軽いけど型しっかりかいちゃに持っていけるぽっけいぱーい


おかんの次回作

これでいつまでもつやろか

モ〜手でなにか持つのがつら杉ちゃん


やぱカバン変えよ


手袋より先にサポーターな気がス


あとはレフティになるか


アニキは直され組やから資質は隠れ持てるかもあたし


こないだのGMMLのツアーバッグがなかなか使いヤスス

やぱワインレッドは飽きそやなぁ