やぱ2コで迷う〜と両方買ってしまうのか
 
Sサイズ完売たいして変わらないLサイズミトンかぁあったか5本指のかぁ
 
 
んーー
 
色は迷わない   だてネイビーは毛玉とかなんか付いたら目立つ目立つ
 
 
ミトンはかわいいけどカサバル
 
 
ピザにミエタ〜
 
女子会コース→いつもの家で忘年会に変更されました    またルマンのサンドみんなで食お
 
 
色は迷わないんだけどなぁー
 
 
やぱカサバルのはかなぁ
 
けどボクシングのグローブ欲しかたしなぁ
 
似てるよねぇ
 
 

あーめーだぁね〜〜

いつまでスマなんかなぁ


カサバルつても一時的なもんやしなぁ


やぱあんまナイやつにしよー


EVいぱーいあて次がくるのに和田和田ボタン押してギリ乗てくるヤツうざいよね 閉連打だよね


おかいものリターンズ

んーーこの交通費なんだっけ


ぁ〜〜あ西か