ミトンでは文字は打てない    キューキョクにヒマな時はいかも
 
すんの待ち受けたらご利益ありそー(あはハハハ

夜中にだーあぷミテなかなかの快眠だた

弁当のメシが大杉キケン減らしてもらうこと


あらららららららなことが発覚(・◇・) TOTOやちまた感


しょーがねぇなァァァァ



イクター気はまんまんでしたが


へ〜〜国外限定とな ほォ


へ〜〜ソロと混合となオモロイやん


ダレカつけてくれないものか

なんのヒネリもないタイトルではじまたみたいやけどどなたがいっちゃんオモロイんかなぁ


じどりをあげたこいっとーしょー(^O^)


その顔にピンときたら


そーだなぁたしかにたのしくはねぇかなるほど


ついでにやるぶんにはえぇやん



たしかになさっさと終わらせましょ