こちは荒れることはないから安心して帰れる

明後日以降お気をつけて


元気でいろ

お ナマタえぇやん


若かたらマネするぜ

とっておきをとっておきすぎてもはや



仕事がんばり杉たなぁ

回復はx3かぁ 1年けこロングや


そんくらいかかるかもな


フツーは正月休みとかにダウンしねぇか

右がダメなら左があるさ なんかあたなぁ右をぶたれたら左をだせだたけ


どっちもヤダ

右をぶたれたら左ボディから右フック(理想


夜中にだーはクセになるきー※休前日


あら夜中に大人の事情とか



大人の事情ねぇ


あしたは特になにもない


今年のかいちゃで買てもらうX'masケーキが投票でなんちゃらキャラメルに
 
 
キャラメル
 
クソ甘かたら
 
カットちょびっとにしてもらお
 
 
きょおは荷物運びあるんかな    あるやろなぁ

この品切れは復活すんのかいな


ん?どちだ 最近2人になたから あぁ


あれ?届いたのに受け取れないとか    地下とかかなぁ
 
連れイクター
 

なんなんだよ届くのに受け取れない連発

わかてるよ〜 みなまでいわせるなー(非公開


(P ̄(I) ̄)P


だーかーらわかてるつーの    理由書いたのに‥オィ
 

まちあわせ    まちあわせ    まちあわせ
 
2ケ所あるけどまいか

 
よっすぃ〜。えぇ天気やでーーーーーー

やるな晴れ女

終演時間嫁ないのなんてわかているしーそこ神経ナイからあたしだいじょーび

体脂肪ヤバス


最近歩いてへんもんなー


ァァァァきのおから腹が


色はいけど頁指定かよ〜〜〜〜〜〜〜〜


120pocketねぇじゃねーかよ

まぢ頁指定やめよーょ


まさかのだよまさかの


そこまで指定される必要ねぇだろ


重ポスカさんくーす

たしかにたのしかぁねーな

まーあの格好ミタよねごいすーやな

若かたらマネしてまーす(嘘


帽子かぶとたら切った切らない言われんでえぇの


どぅさんのおかげで少してんそんましたイイ日です

ペンはダレちょいさーだ


右手疲れたかな学生さんやしだいじょーびかな


ァァァァ肩がイタイ


これ治らねーな

スパイダーマンのビーズくしょんぽぃな


ヌヌーピー展前は阪急百貨店やたのになぁ


運転士は毎回発車間際に駆け込まなあかんのか

客のこと言えないね


本人が安全確認してる時間ないよね


ホーム走れるあぴーるだろうか


客にあぶないから走るなとかまさか言わないわなぁ



まぢで頁指定すんなよ


そこ満足させない意味がわからん


選ばせろーーーーーー つか選んだ時間返せ


ちゃんとかんがえて選んだんだよ


明日はあの貼り紙は見本と改善していることを願う


さき定期を落としたーーーーーてたら入れるとこ変えたんだた

さ 人の多いほにいるか少ないほにいるかどちかなぁ



へ〜〜よっすぃ〜。の穴雪かぁイイね〜〜


飲みたいつてそん時のめなかた焼酎憶えててくれてミニ瓶くれた〜〜

よっすぃ〜たのしーそやたてーえぇやないカイカイカーイ




穴雪ミタってよ    おススメたんかいな
 

ぁあいするひぃとーは    またな〜

一番定数減らすのはどこですか

きょおは健全な男子をミタ 駅でスキな子をどこで待てばベスポジかをァァァァとか言いながら連れと検討してた