いただいたカタログギフトをぽちと オレンジレッドというもはや何色なフライパン(おかんちょいさー


すんおもろいな


ぽん1えぇshotや→


内容もミテマスカラ

戦国だーキーホルダーにしたい

へ〜〜投票も特典付きかな時代か えぇかもね


消費税増税ストップとか生活タダ推奨とか団体代表だの米んてーたーだの出てきて言うとるけども
 
その金てめえで出すんやろなぁ
 
他人の金使こて絵空事ばか言うてんなの
 
生活タダなんかコスト高い都会にスキに住んどいて足らないとか
 
他人の金スキなだけ自由に使おうとか何様なんや    足らん言う前にやることなんぼでもあるやろ
 
 
引きこもりやニートは親が食わしとんやたらえぇやないかなんぼでもスキにせぇ
 
メシ出てこんよなたら部屋でてくるかそのまま動かんかもスキにせぇやの
 
なんか言うたらみな他人の金当てにしよての
 
やれるんならてめえらで先にやてみせてから言うたら
 
でけへん人何回も選んでる国民がバカなだけやろ
 
公約守らんかた政党は向こう10年政権担当でけんとかしたらどないや
 
政党名がどんどん変わるやろけどもパスワードみたいに何回か後にまた同じのすりゃえぇやんなぁ
 
 

こんなプリンセスおんねんなぁ(まぐれはおる

スタイリストのシュミか他と蕪らん担当かな    卒業旅行写真しぅは

今モ〜さむいから南国ばかかぁ    いつも日帰り北海どぅ旅行は
 

くま牧場のエサ投げなかなかいいやろなぁ(フェイント連発

温泉あんで    あ  子供に温泉はてんそんイマイチ
 
ウヰスキーるーびー    んー
 
 
スノボ(さむいから
 
夜景か北一硝子か花畑で豚さんと裸馬じょーば
 
 

 
ボツしゅーと

NYの次はでずにーわーるどやなぁ


あ 所さんの番組やたらすぃなこないだの


こないだ笑こらのインタビューやてんの見かけたわ


好景気を知らない子供達が大多数になた頃の政治家に期待して



少なくとも国の一大事に政権やないとか知らん顔することはないことを



せやけどでんちゃの中でもスマホ持ってへん学生おらんしなぁ

それなりに家電もあて習い事とかやてるやろし悪くないんやない




妖怪見るよゆーあるんやろ


んーもはやコレクションものがドレコレされているのかわからない気がうっすらしてきた(ここにきてようやく
 
 
ので
 
管理しまうす

とーひょーいーって


出口にだれもいにゃいけども


1回だけ絵貼り出されたことあるロビーいつからこんなだけ

絵の具バケツ投げ大会やたベランダはまんま(^w^)




たいしてコレクションされていない気もうっすらしてたので

ぉ〜〜見事にヲタサイ映りこまないイイ映像


これイイねー



安定のムロちゃんだな


ソロ歌唱復活でしょ


ハハハハハハ泳いどるで


 
あれおでんちゃうこの後ろ姿

えらい風がビューン


品切れはあきらめてと


やと行けたみてぇか


地元でかいなそらヨカタな

へ〜〜そらヨカタなぁ


課金かぁ なんやたらするやろなぁ