yoshichabin2014-12-21

きょおの昼メシちーずふぉんでゅ

さむいわよさむいわよさむいわよ


ぃや〜〜年末のねmyroomの劇的あふたーのためのもちべきーぷすんのタイヘンよ〜
 
今んとこだいじょーびやるきー
 
きょおは本にダイエットさせてだいぶすっきり(満足
 
そいや今コンテナやのて箱で荷物預けられんだてね    取りにも来てくれてとか
 
 

今年らすとの鑑賞会わず    太陽王星組
 
ここまでねぇ    さすがの楊先生
 


けども個性が消えるくらいなら目指さなくてイイね



アイーダ以来のちとカンガエル作品でもあたな うん、ソウシヨウ



なんや今年のタカスペおもろいらすぃえーんど世界遺産がめさ踊られてるてごいすー



安定のそれはヨカタな


 
安定してきてるねー