ダレかイイ仕事してねぇかなぁ


おすぃ〜〜〜〜


イルねぇ

ぃや〜〜元がえぇ仕事しはりますなぁ



これ枕ったらヒット商品
 

ゥ〜〜〜乾燥してるぅ(キライ


らき座れたの


へ〜〜そらヨカタのも定型

けこ座れたの

きのおはオワタ時間が遅おて目押し頼め中田    ィヤやね〜〜〜〜んモ〜
 
 

マァ当たらへんのわかてんのなんかぜってーヤダよね



あれ残念賞かなぁ あれもなんや惜し中田らもらわれへんやつやんなぁ ち


あたしあの棒クジもオソロシク当たり引けないからねびくりするよ
 
びくりするから
 
せやからハナから無いことになてるあたし的に
 

人Summerに任せられることはいけどね


きょおは〆切なんだたけな


愛しているから結婚しよう へ〜〜


これミニくんのか


どこにあるかわからんかたらえぐいな




岡井ちゃんお大事にの