それそれ

めんくさがらずに閉じて閉じて

スぽーんとかぶれないかスぽーんと


ハル号かぁ
 
 

だからオレ何年生ダ

トナカイさんが届けにこないかなー
 
 
ハィ保養代ワスレマシタね(;(I);)/~~
 

こんなだからこないね

良いクソスマスを
 
イベではまたごほうびあるとイイねー(中のさんたさーん
 
一年中がんばたどぅさんには(上のさんたさーん
 
 
あたしにもないかなぁー
 
 

幼女がぽぽぱぽぱ〜てジングル歌てる
 

イマドキのパパはすまほ>こども




ここで一句

うちのこは どうしてここまで ひたいおう やりたいあぷり できやしねぇし




目につくやつのきなみつーかほぼ

唯一できるやつは5回アウトでまた明日〜やから中毒みてぇにやりすぎなくて吉o(^-^)o
 

犬の鳴き声がする 最近そんな着信音アルからたいしておどろきもしねな

最近フンが鹿のヨーダ(うーん

はさておき


最近デブりがヤバスなので気が向いたら立つコ階段にするコ
 
 
あ    FRAU持ってきてワスレマシタ
 

ツボまっぷグローブえぇなぁ


持ってきてくれてた〜
 
大運動会鑑賞わず    紅子よぉ映てて亀らにピン米まで使われててワロタ
 
ちゃんと亀らに寄てく精神サスガッス
 
 

壺はREONちゃんの『なんやったっけ』とてるのハネ毛がずーっと気になたのとチアねねちゃんもジャイコねねちゃんもかわいいやん(生写真買うでらべる
 
 
やぱかなりレギュラー外なとこはcutされてるらすぃの〜
 
生でミテた人に聞いたらあんなのもこんなのもあたて〜〜
 
 
ま    紅子映てたからいけど
 
マナミさん10年後もよろ〜〜
 

紅子ちゃん

トドくん世界遺産らべるや