ちっちゃい文字も見ヤススて思ってない思ってない思ってないだー
 
朝からおもろいだー
 
今朝はさく一本
 

ポテト問題 人は食えないとなると食いたくなるほど


けども食えな杉田たら
 
はさておきせぱーいと次は天ぷらにけてーいしていて今からたのしーーーみ(いつかはみてーい
 
 

昔かいちゃの近くにあた無くなてしまた天ぷら屋さんとあをきのカツの話してて今すぐ食いたい
 
無くなても食いたいの


無くなてもたかぁ

1回こきりの撮影のために5000yen近くだして買おたあのトナカイ帽どしたかな(笑)




たしか吉祥寺で買おたんやたけの


そいやどぅさんシェフ似合うねー


肉焼いてほすぃよね(え ミッキーのパンケーキ焼いてほすぃよね(あたしだけぷるーちゃんにしてェェ




屋台だたら何屋さんしてほすぃかなぁ




よっすぃ〜。は座ってられるやつ

初詣んとき何屋いこー


あ〜〜ばんほーてんチョコの誘惑にマケタ


ひとりでくわないもん