きょおは恒例鑑賞会ぃえーーーーーー✌🏻

の前にベテランリーダーの新お写真しうの続きを鑑賞

の前にポットでお湯沸かしてこーしー😋



鍋😳 空調の下でヨカタ😁

センシティブなもので


非日常的なものが要求される事が多いと見受けられます中うまく日常を入れてくるなーと 丁寧なお仕事👏

ファーストインプレッションはコンセプトありきではないのでそのような見方をしますがなかなかいい



なぜか人は数が多いと選んでしまう習性があるようだがあたしの傾向としては1点には絞れずだいたい4点くらいかなー 昔からどうしても2点から選べず結局両方買わされてきた母にはよくワカル😁


美弥ちゃん6ヶ月企画えーんど紅美弥闇広を



ピカ😳 ゴゴゴゴ 😮

見させていただけ🙏


あと天空に投入恐れ入りました

位置だいじですよね わたくし恵まれて参りました


亀らだけでなく自力で届けてくれる人が