動いたので体温を下げながら


空調禿感謝🙏

なんとかもた(ほ

前日ムリなく次の日休みとかいくらがんばてカラダだけ調整しよとしても条件揃わんとハードル高いくて😞 立ちはもう諦めてた


夏ハロのどぅさんをあの距離で応援することが出来禿感謝🙏


乙か07👋

新たなコーデねーとが飛んでくるのかと(笑) モ〜見てたのね😁


ズバッと射抜いてるわよ🏹

はるみずの鞘師レッド秀逸 あと数名サイ点灯していましたか


あちい時はムリしたあかんで



🈁での夏冬ほんまお疲れ様でした〜👏👏


感謝の気持ちはそちらへ飛ばしてきといたから



あ、方向まちごたな😳


あらららら


ステージの神さんおおきに

ん❓ 音楽の日まだうちには来てへんねんけどなんやコマーシャルが入ったん 深夜に乙


吉子ちゃーんまださびしいの❓



どぅさん前からやけど水色似合うよね🤗


あららリアルはさすがにビックリしてもお詫びしてやり直してるのにね