やぱこのおぱんつ短い

モ〜1本のフィッティングで色ちで2サイズ持ち込んだハズが両方同じサイズ😳で意味がなく 取りに戻ったりしてめんどかたので腰から合わせただけで


フィットといえば耳栓問題 いろいろセット買うもなかなか左右共に合うとかなくて試行 一度しっくりキターー思ても次はなぜかあれ❓🙄

早よ組み合わせ決めたいものよ


次の鑑賞会が早たのしーみな展開らすぃよ〜〜

なんつたて面子が ヤバいと

企画もヤバいと


軽部ちゃん40個なの〜

あら雨だ

きのおはおっかなびっくり外へ出たっけ

吉子ちゃん元気でねー👋


やぱ鰻はメシすすむくん

誰か一人に合わす必要なんかあらへんがな

もりとちも普通の女の子や ようこそオールスターズへ

皆ただ与えられてきたんとちゃうさかいに


for all あて for one

あ、せや美弥ちゃんら近くまで来てたんやなぁ


そーこまででもないか😁

振られんなよあーさー

何ヶ月に一回とか忘れるし

飽きてみたいわよねー


おと みたかった

そんなのもいつごろまでだたのかな

とか人様にわかていただくことでもない


そちら雹とか気をつけられたし

鳩さんベンチの下で涼んでた かしこいよね