冒険のやさしさがシミル👏 基本助けてくれて進めるようにしてくれるん お船に乗れたよ ちがうとだれか止めてくれるしヤバい時は助かるほうに基本してくれるばばあ安心サポート付き😊

あのね、そんなムズイこと楽しませてくれつてんじゃないの ゆるーくある程度感でさ思いの外進めたらうれし〜〜よね


なんかさー結果悪いようにあんまなんないのていいよね

暑さで狭くなた心にしみます ほんといや


あら℃のお姉さんたち 吉子ちゃん昔から好きよね


最近さかなしいことがあて しあわせになてほしかったんだ


あら〜まだやんの 15以上とかやべー

抽選やからだいじょうびー😁

なるほどーと


それより啓太vsナマタのデモとかあらへんの

はさておき、無駄に抽選せんよに29日に賭けるとする それでよろしいかな


少しだけちがうかな しあわせみつけてほしかった