yoshichabin2016-08-12

スナイパー羽賀くんがんばれーo(^-^)o


 
やるねスナイパー


え〜〜ガラガラちゃうやん



わんしっくすふぁいとー



座れはしたが


紅子ポジから粘膜ほしう


 
こないだレヴで美弥ちゃんのポスカやらみとたけどなかなかセメルねぇ
 
 
まとめてくんない

 
そはいかないか

11月に
 

 
石田ちゃんやたけ    Take off


お〜くだけーちぃたゆめも〜〜〜〜いーつかかぁならずーかなう〜〜いつか〜〜きっとーーー


 
ところでわんこの主食はなに

ガラガラぃえーーーーー

 
しまたこちあちぃ


逆はまぶひー(目をつぶてればいか


 
センシティブはたぁいへん

いただいたのきょおから出勤

 
金藤さんおめでとうございます

 
あ    ナルチカ初日おめでとうございます    ご安全に


金藤さんあなたの有言が皆の支えと勇気になたと思います


役割よく果たしましたね

 
レース前までも完勝[

 
よっすぃ〜おめでとーーーーーーーー\(ち^ー^ち)/\(ベ^ー^ビ)/\(は^ー^は)/
 
 
 
え?    吉子ちゃんと同じ日かと思た〜
 
うれしすぎる(泣)ほんとにほんとによかったぁ!!
 
安静も食事もたくさんがんばたよね    お疲れSummer
 
これからもだいじだから一日一日過ごしていって
 



いや〜〜よかったぁーー



ほんまよかった



よかったねー


 
ニヤニヤしててもいーや

カラダはいたくなぁい    


母になる吉子ちゃんをたくさんの人に応援してもらえるようによくがんばたよね


 
仲間たちも

あらら なんか間に合てへんかんずぃー


 
もちとあたけ


日にちも気にしなきゃなの〜



15締に変更



旦那さんよかったですねおめでとう



少しほっとしましたか


あのさ    きめた内股は見せてくんないの


はおいといて 成長かかっけーな



は 社からも報告と ほぉ



なによりで御座います。 育休宜しくお願い致します。


 
さ