関東だいじょぶか安全に

まーちゃんと蛙たか


こないだこちは訓練があたんだけどなあたしは安定の非対応でならないの


吉子ちゃんは対応でヨカタ


おはよっすぃ〜だいじょぶ
 
 

振替か    改札に立ちふさがちゃジャマだな
 
 


麻はモ〜すずすぃか あちぃのイヤ杉てさむた耐性はできたの


覚えてたら納豆    たぶんえすてはさんでワスレル


ラブマねー まだよく知らない頃だけどMVのVHSテープ持てたねー

出会いはソレゾーレね



ま ハニがおだにミエタとかいろいろとある



んーあたしなんか幅広いな



体脂肪今はそでもないんだけど



圧が足りんの


Officeファミマが賞味期限切れで見えてるのに買えないと残念なかんずぃらすぃ 特に朝におにぎりとかサンドイッチが

あるならどこか寄らずに来れるのにですと



たしかに朝から代わりにカップ麺やらお菓子やら甘味やらは




ま こすぱなんでしょうけれど



 
ついうぃきえりあ    がんばていきましょーい
 
 
もちろんちず

モ〜オワタ 連打ごいすー


効率

さ 串揚げ買て蛙べ お弁当のおかずの足しにもなるすぃ


自衛隊さんいつもありがとう ご安全に



じゃがいも5うずら4豚ヒレ5



江戸も気ぃつけて


納豆思い出したどぅーーー 大粒1ケしかないなぅ