ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


 
あで    こちこねーの
 
あーめーだぁね〜〜

きもち早めに出てみまうす


表参道なぁー歩くこともある いろんな店できとるな




あかねちんえぇなぁー    やぱね使わないとね

きのおはお弁当がアニキと逆だた ご飯半分くらいなんだよね


今朝は箱の色確認してた

 
デレラ朝だよ


んーくびれがほすぃ


好きな四字熟語は
 
百発百中
 
 
好きな秋の味覚は
 
茄子    ぢみに夏だな
 
 

二度押さなきゃ点かないライトが勝手に点く確率



なにかとめんくせーな



人のシュミはわからない


なぁつんくはんハルステのぉなてんで どないよ



とりあえず座間には行けない座間す



しょーがないわよねー。



ねーリーダー



よしうできるヨユウ10日間きーぷ


今からココロの準備と飼い慣らし

 
ドローンでも飛んでんのか

コラボイベントはあと何日


あと5日間


あたしの決めることじゃない



ハハハハ



増えたならいんじゃない


読非空気


 
あらまだいたの    いてくださらなくて結構よ


I don't Bite



あしたは思い出すかな納豆



そらメンズもんのほがかわいいもん


靴とか絶望的