yoshichabin2015-04-10

みょーな夢お断り

 
 
そーだね〜ヨサゲなんはあたしとってもわかるけど
 
ハードルの高さもとってもわかるよね
 
きょおは新すぃworkの説明されまうすヨーダ    とりあえずきいてみまうす

次はぜひかぁ    次も中田なぁ    お互いサマーやんな
 
ナマタのあのMV地鶏さすがやの
 
 

ダイソー行かな


ここ数日ずっとワスレルの あーめーだぁね〜〜


さくらの花びらが絨毯みたいやなぁ 緑とのコントラストが好きちゃん


上より下をみてしまふ

なるほどードタと売り切れ以外のハードルは下げ気味と


手間かかるやろけどこのやり方は好感


場所金たいみんぐリスクはあたしのじじょーやけどあらゆる公平感はあてほすぃものよ


ローテの都合上シミルくっくを履かねばならんこともある(ちめて


わ〜〜〜〜ィなんか置いてありゅ

 

 
というわけでイマココカラびくともできないけどどぅさん

いただきまうす

ぁ〜〜〜ダイソー行く時間はナイト


なんて言うとんせきょせきょ    せんきょかいッ