カプ向けも腐向けもいらない 2ショなんてもてのほか

つてるとまた増なのがこの時期😆 わかておりやす🖐


ハロコンのね時期で慣れてるか ぢみにつらいやつ

企画とかやるからそらあかんがな🕶

過去の話だ


あーのー子ーの人気のヒケツー

な重

後継いないかたわね 目つけてたけど

もさておき、


103もかはいよ🕶


センタッキー日和です


監獄は2話ずつ見よう


あら久ぶりワスレルぞ あ、こないだありがとな



自分のはワスレルの❓

最近逆だからいのか

きょおはピーナッツのほ


赤身さんしゅーりょーでーーーす

あー焼いた😞


労働→こーしー→労働

おーー2回呼んだ やるの

やぱねー沸いたら呼んでくれると助かる


おだ書店で🖐

→おかわり


ピーナッツのはしょくぱん



第三コーナーで避けきれずタイムロス🕶


どぅさんよくここまで👏

ほんとよくここまで


感謝 感激 かんどぅーーー

👋


ばばあできれば優良ヲタになりたかたです