朝晩さーみね〜 吉子ちゃんは息子の居るところやからぬくかな😊

おーきょおはいつもの ここんとこ来たのに乗る😁

亀ちゃんさむて動かへんこの季節

娘。の周年はメンバーの努力の結晶を全国に見せつけて終わると

ソレゾーレの活動をいちいち比較したりしないけどツアーというものはひとつの大きなもので

それを何度してるかはやはり大きいとあたしは思い

一度より二度 二度より三度

求められるものが違うとも思い


あ〜〜〜肉焼かないと

げ げんきん5400yenとかびびるー

そいや特典オワテタわ ざーんねん👋 つーか通常ある❓

まいけど

いつかどこかで


あーーーランダムか〜〜〜 これも残念

選びたいです

いつかどこかで


コロッケ花王😁



あーーとにかくやすみたい

今の課題はいかに横になるか いちびょうでもながく

それ以外はあとまわす


あーばばあおーばわーく

つーかだーーーいぶ前から燃料切れ😆 こればかりはしょーがない


今の時点でもまだ見通しが甘い気が

来月までもつかなカラダ 先週休んでこれだもの😞

とか考える間があたら寝たら👍


ばばあ横にならなすぎよね

ドリンクだけなら27杯飲めたか 2周できねな

握手券みたくあげれたらよかたな


あっぶなあたしかんけーないやつ😳 しばらくいらんなー

いるやつバックナンバーででも

ほんと迂闊になに見せられるかわかたもんやないわ


まるで逃走中🕶