ぅわキャリーケースばばあ突っ込んどる    あんたが急いでんなんかダレにもカンケーあらへんし
 
 
みょーな夢をミタ    ダレかさんがフリフリのカッコさせられてOfficeでスネてイスに座てるていう
 
ナゼかあたしは松ちゃんがそれをヨロコンデ見てるのを知てた
 
 

Oh〜 Muse Du Ruble←合おてんのか    覚えてんのは行たこととやたら置もんなエリア    広杉やんなぁ
 
 

ざんねーん Musee Du Louvre


物を買うときにと教えてもらておぼえている唯一  テレカルテすぃるぶぷれ


チョコレート屋さんでどれを何個ずつてうまく言えなくてセンセにリアル笑われてたのもおぼえてるね

指でやりゃヨカタだけだよね




ぅお〜どぅさんのわんぽいんと振付講座とな(◎o◎)


幼児に横に立たれクリアできないゲームをガン見され    イイ動きにうん、と言われるぷれしゃー

ネムタイ


最近ききわけがよくて助かる


きょおミーティングであたし言ったよね できないことはできないと言え




できない



今のあたしはびくともしねぇ


待受画面も

あら クリアでけた