わんふぁいぶふぁいとー

 
【今朝のおかんの一言】あんた二重あごなってんで
 
和田和田てめえのあご差して教えてくれんでもわかるちゅーねん

さすがリーダーサキドリかんどぅー


リーダー浸透しておりません( ̄(I) ̄)ゝ


℃かい

わ〜くわぁくぅ〜させてよ〜(カーン



かんどぅーほっかいどぅーでっかいどー(ムリヤリ


あたしは事前に席番号確認する人ではないのでなんとなーくで
 
端消えたよねぇ〜(あら
 
埋もれ中田よねぇ〜(びくり禿かんどぅー
 
 
イイ知らせばかりではないけどそんな日でも

あ    最近食うの早い言われてんやおかんに
 
あたしは長女という名の下の子で親戚集まてもいとこの中で一番下でいつも下っ子気質で生きてきて
 
急に変われはしないやろけどイイ意味で変わらずに    なんかよぉわからんけど(混線してるな
 
 
乙か07
 
 

デートたのしーかたかぁ    いくつになてもあたしとの歳の差は変わらず