間に合たァ傘さしとたらアウト〜〜




へ〜〜そぉなんや
 
かわいい画象ないかなぁて覗いてみたら

この方法は

わかたハロステみまうすヨーダ    よろしくお願いされちゃたらよけぇ(^O^)

えぇなぁそのフォルダ

トイストーリーまにぁァァァァ


あれはたのしー

ぅひょ〜〜ブレザーの上に着てへん若〜〜オソルベシJK


あたしも標準服はあたけど私服オケーやたから下しか履かんかた


久ぶりに座れたの



すん+だー≒ミニ重


まーどこいとんのかくれんぼ馬いのぉ

コーン自体は好きちゃんではないがパイントから日世のコーンに乗せるのは好きちゃんやた

今ならカップにチョコクラシックにナッツとっぴんぐ



あら大越ちゃんどないしたんや


きょおは誕ぷれの買い出し隊( ̄(I) ̄)ゝ


たこ焼き味のはみがき


便器皿は候補にあがるも見送り


あれ検査いつ行たんだけ


カレーはあほんだら


お 出禁


ホストみま嫌いじゃあない

まーいきとるけ

マタナイコにはマツコのきもちはわからないねー


逆もだからいけど

たしかに1cut900yenとかお高いわな あたしはひとみ人参かブラックベリーが年中食いたいけどもはや幻


 
お一人様2枚までやのに

やはし重は特別なんやなぁ


承知しました。