yoshichabin2012-12-18

きょおはアローレビュー


汗ふきシート 現金書留の袋〆( ̄(I) ̄)


きのおの昼の登場人物 真矢(しんや 市井紗耶香 加護ちゃん



と3人目がと間違われた辻ちゃん


きょおの運転はやさすぃな

人によてこんな揺れねんだなぁ


ぜんぜんよゆーで立てられる
 
あ〜〜メガネしか
 
 
若め
 
このでんちゃ担当して〜(´ー`)ノ

らき座れた

だんみつガン見 たいしたことねーな


ましょうねぇ〜〜


意外性の為せる技


とセンスの問題ね



あ〜〜のころはっ


30より50(^w^)

この汗ふき(;^_^AAなかなか吉(⌒〜⌒) 富士市


けきょく安いと数もサイズもナイト

こことは縁がないな


(P ̄(I) ̄)P残念


やぱ左側はマシやな




きのおのミッションはくりあーど

机のガラス敷きに入れる年間カレンダーいりゅ


キモイの除く


なんかねぇかなぁ


コワイの除く


おーる電池オケーのライト予約デキルかなぁ


パーフェクトブルーオモロかたな


ダメもとで最寄りの行たらまだあた〜〜ヽ(´ー`)ノ

これでお世話になた方にも差し上げれまうす(⌒〜⌒)



カバーつけたど〜〜ヽ(´ー`)ノ

ケガしたぜぇ

いつもと違う道をチャリしてたら想定外の段差につっこんだ衝撃で

今ごろぢみにイテェな



けこイテェな〜 あたし痛み耐性あるんだもんだからだいじょぶか




ニブイともいふ


頼まれチケ当たれ〜〜\(^ー^)/