そのうち同じようにどうでもよくなる



とかいうめんどくさいことはさておき



NGワードは書かないようにして



このへんでさよならしましょうね


おはよっすぃ〜きょおはビニ傘出動や


関東の水不足解消したらえぇの


 
きのおの学習から日傘にしよとしたらおかんに止められる    たしか兼用

 
重そろそろ誕生日だたか    先に言うておくオメデト

いいオンナは覚えヤスス


天気はみんな7やの


 
いつになるかな

 
観光ねー    クリスマス前のローテンブルクとか    白ソーセージのサンドが禿馬(男子GJ


ウィーンで馬車とか あと湖もイイよね



外国の方にあなたの言うことが合おてるてとき親指立ててグーか指で丸のオケーどちかな



どうして また(ToT) 2日ちがいで



かなしいよぉ