yoshichabin2013-08-16

連敗更新ちぅ。だし


伝染るんです てなかったけ(はは


ナニがツボるかわかんないもんねー やぱモテるな〜


 
 
 
残してみたひ

きょおは柄にもなくクッキー&クリーム>ストロベリー


回るか炙るかちらすか



迷うならいっそやめるか



(~O~)


夢をみた    ある観覧に行っていてなぜか外で何か配りながらやるみたいで急遽IDOしたのに目の前にポジとれてo(◎∇◎)o
 
 
あ  きょおのはいつもの
 
でなぜかどこかへ行き戻ってきた時にはもーずく終了。
 
 
 
どこいったんだよ〜〜〜〜o(_ _;)o
 
最後泣き崩れ
 
 
鈴ぷろ

日傘は便利だ煙もブロックできる


間に合わないとむかつく


きのおはお隣さんをみんなでよてたかてまいるをえでぃに交換させ

海底じゃない20000まいるを


そもそもえでぃをいーでぃーと言うてる時点で‥


きと覚えヤススだろう


そいうのおスキやからなぁ 娘には言わないだろうに


むしあつ〜〜


うわ551並んでる〜〜
 
 
きょおはぽんすぱーくりんぐ

是是ありがとう。電車で泣きそう


今まで通り暑い中応援された方々お疲れさまです



これからもこのように続くことをただ願います


優勝おめでとうございます!


気持ちだけはこれからも持ち続けていかせて頂きます


進行形に特定の思いにひたることもありません


きょおはしーすー

変わらず素晴らしい試合だったんだろうな(⌒〜⌒)


若い者たちにも同じだけの時間が流れる未来であれ

ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んす


マー君も一日にしてならず