yoshichabin2012-04-29

おは吉キャプテン(^O^)ゝ
 
 
きょおはコケ__(o- -)o中田(へへ
 
 
SO始発やのぉても自由席けこ空いとるやん(◎o◎)
 
 
吉きゃぷちゃびんはきょおも元気でお願いします(へへ
 
 
よしざわー\(^ー^)/  よしざわー\(^ー^)/  よしざわー\(^ー^)/
 
ガッタス\(^ー^)/  ガッタス\(^ー^)/  ガッタス\(^ー^)/
 
 

やるな晴れ女



きゃわうぃ

あちぃ
 
 
T買えた〜〜\(^ー^)/    なんでサイ売てんの

 
イルカ見ながら大阪おかんメシちぅ。( ̄ー ̄)
 
 
さっき増田明美さんお見かけした〜(⌒〜⌒)    わかりヤススな解説で好きやな

次の新すぃぐーず販売は13時〜下で待ててだて


汗拭きしーとほすぃ〜〜(o_ _)o


新ユニすぃんぽー(^O^) 56えぇな〜〜


 
ちちぇ子がイルカと思いきや隣の長いのかいっ    でおかんがイルカ
 
先ほどから成人男性とカップルもびょんびょん    夜もびょんびょん

鉄棒か    でけるかなぁ

12さいまでかω


サインくれよ〜|( ̄3 ̄)|

きょおはマジック持てねーわ(へへ


是是のシューズかっけー( ̄ー ̄)


新生ガッタスかぁ

れっつごーガッタース\(^ー^)/


(0^〜^)<おまえががんばれよ


久ぶりにしうまい弁当    やぱ米馬〜〜し( ̄ー ̄)
 
 
杏スキ( ̄ー ̄)
 
きょおのぷりん
 



往復たら靴底のぶつぶつツボがおもひのほか効いて軽い靴ズレ状態
 
 
クイズオタク♂5人組が延々知識披露しゃべりたおしちぅ。で超うぜー
 

えぇ歳こいてここはおめーらの家でも居酒屋でもねーよ



岡井つりつりオモロー(^O^)    永遠のキャプテンだて乙。

他にも‥


(0^〜^)<だからおまえががんばれよ


明日はシダックスで4時間DVD鑑賞のくれない祭か    そこまででもナイトやけど(しー
 
 
うーるーせーえーなー

名古屋で下車〜〜\(^ー^)/


 

SOついったー。
 
 
股関節つたらモ〜しばらく左がずーっとイタイ

え〜〜こんな時間に在来接触事故で遅れて(゜∀゜;ノ)ノ 早く座て蛙たい


ところで今のあたしは二重跳びとかでけるんやろか

( ̄(I) ̄)<座りまして飲みまして

早くたい