yoshichabin2012-10-06

ねみ


朝つぇくなてきたよなぁ‥ばばあ化


れっつごーガッターーーース\(^ー^)/ れっつごーガッターーーース\(^ー^)/


なんやひやこいな



あ 朝ぽてとねーのか( ̄○ ̄)



ありゅくせに(へへ

朝けんた(^O^)


おぉさわさんキタ

自家製こーしーちぅ。



あ〜〜目薬カバンちがう〜〜〜〜


京の都は18℃ ミエルな


こんな早よからボート漕ぎ


あ〜〜ケツ敷き忘れた〜〜〜〜


new車のくしょん探さなあかんかたなぁ


きょおは富士子ちゃんアナウンスはいたヨッ

天使さん越の富士はチョ〜〜きれーやたなぁ(⌒(I)⌒)



てっしゅがありゅ〜〜(◎o◎)


蒸し暑い中よくがんばた〜〜\(^ー^)/


きょおもみんなで一丸戦てたねp(^-^)

きょおのきゃぷてんはベンチでもすげー戦てたp(⌒(I)⌒)


あで でんちゃ逆だぜぇ〜



なんかすげー伝わってキタ


結果は出なかったけどこのムシアツはきとすげーキツかたやろなぁ



気合いのヴァモラにも表れてたよね



きゃぷてんお疲れさま☆

きゃぷてんは回る時に笑う〆(⌒(I)⌒*)


やろうとしてることはわかた


注射だいじょうぶだたのかな


蛙り歩いてたら よっすぃ〜いる 言われた

‥ニセモノでございまうす



あで線まち蛙たω


CHEVRLET


これが食いたかた

ふと玉ひでが気になてミタら並んでたので行ってみったー。

らギリおけー(あら 13時までやたんかぁそやたけ(^O^)


できょおは極レバーにしてみったー。


相席なて前のれでぃーすに話かけられた


レ1:どちらからこられたんですか?

(⌒(I)⌒)<大阪です どちらから?

レ1:仙台です

(◎(I)◎)<え〜〜明日仙台行くんです!フットサルでなんか新しいところができたとかで

レ2:ゼビオですよね大きく広告してる

(⌒(I)⌒)<ガッタスって芸能人フットサルチームので今も代々木で応援してきたんです

レ1:え〜〜〜私たち今から代々木行くんですよ!ドリームフェスティバルに

(⌒(I)⌒)<あーなんか見ました!今日はそれかぁって思って 何ですか?

レ2:ゆずとか色んな人たちが出るんですけど‥6時間くらいあって


(◎(I)◎)<ろくじかーん!‥でゆずがスキで?

レ2:テゴマス出るんで

レ1,2:(笑)

(⌒(I)⌒)<そっちですかぁ じゃあじゃにではてごし君とか?

レ1:SMAPから(はは

(⌒(I)⌒)<なんかこないだ5日くらいねぇ

レ1:そうですね‥仙台は来てくれないんでー



行ってあげて〜



そいやきょおあすはよさこい言うてた



きょおのきゃぷてんはcoolでもあた


お外すずすぃねー ちょと足を伸ばしてミニ行くか


これせーふ(^O^)

きょおの晩メシはアイコで吉(⌒〜⌒)


アイコ稲〜〜〜〜


フルーツとまとは甘いんだよね〜



色薄いのに塩


やぱ甘い


時にはBLACK無糖


冷蔵庫にとまと〆( ̄(I) ̄)


あしたもみんななかよく現場へGO

よしざわーオレ!(パンパンパパパン


これアイアン?

リネンたおるがNEWばーじょんだぜぇ〜

お台場ガッタスの頃ににゅーよーく以外でも余分に使うからてリクたらそからずーっと余分に置いてくれてりゅ(⌒人⌒)


よっすぃ〜てビジネスclassほてるのトニックしゃんぷーなんか使こたことないよなぁ(はは

だいぶ変わてきてるけどな〜



そいやきょおも近くにお馬さん3頭くれぇいたなー