yoshichabin2012-04-30

足裏が赤なていたひ(ρ_;)


きのお皇居でランニング指導受けとる人らを見かけた ちゃんとみてもらいながらてやぱえぇな〜


おはよっすぃ
 
まだ時間あるけれども
 
ガッタスなんですよね〜    だからね
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
(0^〜^)<おまえががんばれよ
 

そ 人のこと言えるか


ルガール馬〜〜(^O^)

縄跳び花王

105yenで

きょおはもずくTで出かけまうす
 
 
さすがのオンリーキャプテンきれきゃわうぃ安定感( ̄ー ̄)
 
やとお一人に渡せるお土産(へへ    フルーツフレーバーちー馬〜〜だよ(^O^)
 

くれない祭
 
 
今のあたしに必要なのはかいちゃで履けりゅ靴ω

ひ〜も〜が〜い〜ら〜な〜い〜〜



目につくやつーはめんずだけ〜〜(o_ _)o


このマジックテープすらめんくせ〜


ダイソー行こか


ねーな


ねむくなてきました


でつ    今週もありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)

これしょ

なにをどーしよーが同じこととこころえよ


(0^〜^)<おまえががんばれよ


鳥さんの声がしない間ははやまない

色んなお歌聴けんのえぇな

こいうのでナイトなかなかやもん(へへ


それによりたのひぃそやもんねー

今そちは雪かぁ


けきょく江戸のユーヒくんは全滅やた(´⌒`)


あんれー帰れま10やらハンチョウやらマァ(゜∇゜)