yoshichabin2012-05-01

同じよーなん見ても好きでもねーとこれまた全くどでも吉やねんな(はは



かなすぃものよのぉ


と言うだけなら簡単なこと



見習うべきは‥


必死杉たな〜


GWになると‥そかもう11年になるのか    早く償われることを願うばかり
 
 
おは吉
 
 

靴を探さんとなー
 
すぱんこーるvansはちとでっけーかたのを中敷き入れたのがまたえぇクションなて吉なんよ( ̄ー ̄)
 
 
けどTOTO
 
紺ピンクはねーアウトレットで安くでみーーっけo(^-^)oて2足買いしたら2足とも中の縫い目が当たてそれはそれはイタくて
 
おかんがなんとか取て縫て付け直しでけんかやてくれたけどとてもやないけど
 
でその切た1足はベランダでぱっすりなとたけ

皇居外周?に咲いとた    近所のと同じのんかなぁ( ̄ー ̄)
 
今朝も緑がきれーら
 
なんや荒れとた風はどか行た
 
 
そらまたえらい理想的なほんま満喫よかたなぁ〜〜
 
やるな〜(⌒〜⌒)


あと2ちゅか〜

 
吉ちゃびんはきょおも元気でほんまよかたス
 
それはわかるよわかる
 
( ̄(I) ̄)<オレ様ががんばりまうす

(0^〜^)<まうすておまえくま


( ̄(I) ̄)<ぐるみでつ


あ    えすての日ぃ変えな

本町にもあるやんダイソー(^w^)


鯉のぼり    ではなく    紙テープ    ではなく    よさこいパチパチ    でもなく
 
 
 
あた    カウンター付き(◎o◎)    色がなぁ(却下
 
 
お〜〜フツーのんえらい選べるがな(^O^)    黒青緑紫黄    どれしよかな〜(⌒〜⌒)

10号館はできるコやなぁ
 
どか公園でもねかな    明日にしよかあたら仕事行かれへんよなたらヤバいし(へへ



あで きょおは火曜か(・◇・)


おぉ最近でけた3ビルの100均にもあるやん


あるもんでんなー


そいやかいちゃのコに吉ナビ録ったら骨粗鬆症とかやってたんですけど‥て へ?


夏のFAN祭り 春のパン祭り 年中吉祭り




年中スキスキ


今朝めざましでゆーえすじぇーのホラーアトラクションやとたけど

ほんまに怖がりやたら仕事でも一人で前になんか進めるかぁ!

入れま10


しばらくpoint期限切れ気にせんでえぇなぁ なんやさみすぃの


クールビズのニュースをネクタイして報道するのはてネクタイはずす大越キャスター    やとやてくれた(^-^)見とて暑苦しかたんやで去年
 
今年から率先してやてくれへんかな

ジャケットもいらんで