yoshichabin2012-07-10

おは吉ポン
 
 
きょおもかたづけまうす
 
らき座れた(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

つーれてよっすぃ〜(いぇあ


また増えた(^O^)

とりあえずお供えもんお家に撤収



痩せたいのだ


ちまたでうわさの↑(⌒(I)⌒)↑ を買て蛙


痩せるのだ


たーのしぃたーのしぃなーつやーすみぃ(フゥフゥフゥフゥ


おーーぱらだーぃす


いつのことやら(はは


ラジオ体操モ〜憶えてねーな


かいじょーほあんちょー


びにーる張てあんのに4冊目を取る(へへ


洋書コーナーすき( ̄ー ̄) peach boy 桃太郎


へ〜〜けてこ(◎o◎)

なでしこのんえぇな


けてこよりよしこ(へへ


ぶりてぃっしゅのんもえぇなぁ


びに本をでんちゃで(へへへ



よかたね〜〜(⌒〜⌒) なんぼでも帰らせてあげてください


きょおは家族のためにきむちを1袋もらて蛙たぜぇ〜 密封ぱっくの上からびにーるだぜぇ〜



ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


ガッタスおーれーーー ガッタスおーれーーー

ガッタスおーれーーおーれーーーー


ぶちゃけほんまに結果だけかい\( ̄- ̄)思てたので米うれすぃね

しかとうけたまわりました