おは吉
 
 
吉姉えーんど大櫛さんおめ
 
 
おーーきれーなブルーもひかん(◎o◎)えーなー似合うん
 
きょおは歯医者にいきまうす    また雨みたい(ち
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
さーさーのはさーらさらもあと3times    か
 

なでしこがんばれ〜〜\(^ー^)/



きょおで歯医者おわた〜〜\(^ー^)/

ムリしてあまり疲れないよーにだて


センセありがと(⌒人⌒)



祝治癒でにゅーよーくちーずけーきアイスといきてぇところやが

痩せるのだ


澤さん吉P(⌒〜⌒)



みんなで調子あげてこーぜーp(⌒〜⌒)



なでしこVTR待ち(はやく〜( ̄ー ̄)


また同じ方向むいてそれぞれがパワー出してP(⌒〜⌒)


雨や〜 13日の夜は( ̄人 ̄)